今日は母と心斎橋へお買い物へ。会社用春靴がお目当てでしたが暴走してしまいました。最近ちょっと金遣いが・・・もうすぐ複数回の遠征が待っているというのに('A`) しばらく自重しよう・・・


成果物。
会社用パンプスを心斎橋大丸にて。買ってから、アイラブ・ジャコモさんの靴だということに気づきましたwウェッジでヒールも高すぎず履きやすいです。デコラティブなお花がよい。


サンダルはまだ買うつもりがなかったのに、母がこれの黒を買ったのが羨ましくておそろいで買いました。屍 めっっっちゃ可愛いーーウェッジ部分が刺繍なのですよ!今年も飽きずにボヘミアンな気分だったのでばっちりだし。夏まで履けるし。しかも超軽くてやわらかいし。最高。はよ履きたいです。そしてこれも気づけばジャコモさんの靴でした。笑 どんなけ好きやねん!


あとはZARAでロックな感じのTシャツなどを購入、これはZAZENに着ていくのだ。
会社服が買えてないけど気にしないー。最近どんどん会社服が適当になっています。ここに仕事の話が全くでないあたり興味が薄いことがお分かりかと思いますがw


4月でついに4年目です。もう若手の域を脱しつつあるなあ。
仕事は仕事で一生懸命やっています。やっとちょっと自分のテンポが分かり始めた感じです。仕事とプライベートのバランスも取れるようになってきたような気もする。焦らず気負わずマイペースでやっていきたいなーと思っています。