甘く愛しい「君」

とてもいいライブでした。
やっぱりわたしはSugarが大好きで仕方がないのだなぁと思いました。


何の因果か、始まりの曲は、初めて買ったSugarの音源の1曲目だった、Sleepy。SIZNAさんのセッティングも、あの頃と同じ、Marshall×Robinのシンプル構成。
この1年あまりの色々なことが、最初の和音を聞いた瞬間にフラッシュバックして、短かったけれどとても濃密に過ごせた時間だったのだなぁと改めて思いました。


今日は、定番曲を主に組まれたセトリでしたが、何度もライブで聞いてきた曲たちなのに、いつもよりもうつくしく、歌詞が心に刺さるようで。やっぱりもう今までのように邪念ない視点では見られないのだなぁと、すこし哀しくなりました。
だけど、SnowWhiteまでは珍しく真面目な(?)顔をして弾いていたしずなさんがJAMから後はいつもどおりアグレッシブになってきて、寧ろいつも以上のアクションで(チッタは広いからw)、それ見てたらなんか素直に楽しくなってきて、心から笑えました。
ありふれたこの「いつもどおり」なことこそが何よりも愛しいのだと思いました。


もう、色々小難しく考えるのはやめようと思います(←何度も言ってるけどw)大好きなSugarを、全力で楽しみたい。あと数ヶ月のわたしのTO DOはそれだけだ!
彼らがわたしたちにくれる音楽を、想いを、きちんと受け止めていく。その覚悟は、昨日、しかと固まりました。

Sleepy
antlion
Snow White
JAM
aftergrow
ベリー


en.新曲