アンカウントダウン

今日はチッタでSugarです。新幹線で向かい中。
解散発表があってから初めてのライブですが心境はいつもとかわりませんつまり平常心です。笑
…やはり目の前で見てしまったら、何か変わるんだろうか。幕引きが始まってしまっていることを実感するんだろうか。嫌だな。


それはさておき、今日は新衣装がとにかく楽しみです!いわくつきのろきさん衣装が特にwwww
あとはかやちゃんも見れるのが嬉しい。


今日は出発前に、ラストワンマンツアー開始前の3MAN×3DAYS(リンチさんセルムさんモランさんブギーマンさんデュエルジュエルさんマイトレイアさん!)のチケ発売でした。
Laputaのラストツアーを思い出し、やばいやばい取れんかも…!と焦りましたが難無く取れたwwよかったです。
7月までのツアーの見積を始めましたが15K(チケ代除)くらいかも。意外と余裕だなあ。
多分わたしにとってちゃんとツアー廻ろうと思えるバンドはSugarが最後な気がします。だから思い残したくない。哀しくなる瞬間も沢山あるだろうけれど、出来る限り楽しみたい。そんな気持ちなのです。
あとは仕事がどうにかなることを祈るだけです。。汗