あわわわわわわわ

ここ見てる方で廃人は少ないと思いますが・・・事件です・・・!


http://c4tomoi.bg.cat-v.ne.jp/article/460677.html

5月28日@渋谷AX
Keasler Japan Limited Presents
[- black : shaft -]
出演:C4・D・lynch.・STEALTH

STEALTHのメンバーが以下の通りなんですが・・・・
Vo:TOKI(C4)
G:TAKUROGLAY
G:K-A-Z(DETROX)
B:Junji(HALATION)
Ds:Tomoi(C4)

うおおおぃ!ちょっと!じゅんちゃん!いきなり何をしでかしとるんだ・・!まさかのJTコンビ復活・・・
ほんとうに死ぬほど悩んでいます。超見たいけど、見たくない気もするし、でもやっぱり見たいし(どっちや)
4年ぶりですよJTリズム隊。このあいだKTの共演はあったみたいですが、もう完全にジャンルを離れたじゅんちゃんがこっち界隈に近づいてくるということ自体が信じられないです。
・・じゅんちゃんメイクすんのかなあ。笑 


そして行くにしても、ハードル高い。ド平日しかも木曜日なんだもん。涙
半休で行って夜バスで帰って来るしかないのか・・・本当にどうしようーー涙 でもこれ、見逃したら本当に馬鹿だよなあ。。あああ〜