Under the Rose

行ってきましたかやちゃんワンマン@江坂MUSE
楽しかったーなんか凄いテンションあがった!やっぱ最近またクラブノリが好きなのかもしれんなーと思いました。なんかあの一定のテンポだとどんどん血が騒いでくるみたいですww


今まで見た対バンだとあまり雰囲気がつかみきれていなかったんですが、ワンマンでもお客は皆意外と踊らないのね、、やっぱそういうとこはV系なのかな。
わたしはもっと踊り狂いたかったんですけれど、気づいたらドセン中央に構えてしまっていて、わたしかや初心者だしとか思って、なんか気が引けてしまいあまり踊れず。もっとすみっこだったら踊れたのかもしれない・・・そんな雰囲気でした。でも十分楽しかったけど!


ていうかかやちゃんが可愛すぎてもう!ほんと素敵だった。ドレスは黒(多分ショコラのPVの黒ドレス)で、髪はボブ長さの縦巻きのウィッグ+チュールのヘッドドレス。
かやちゃんはなんと言っても、所作がうつくしい。オネエにありがちな超辛口なマシンガントークを繰り広げつつも、なんか常に上品なんですよね。歌っているときも踊っているときも。
なんか、己を省みて本当反省しましたwやっぱり、精神的なものって外見に表れるのだなあと凄く感じました。かやちゃんの芯の強さは彼女の歌や表情や外見にとても表れていると思うし。
わたしもこのひん曲がった根性をまっすぐにして品のある女性になりたいです、切実にwww


曲は、メロディアス曲あり、鬱ゾーン(←かやちゃん曰く)あり、ヘドバン曲あり、ジュリアナ曲ありwで本当飽きず楽しめました。
かやちゃん歌うまいなー音源よりライブの方が断然凄かったです。音域も声量も抜群。なんであんな重そうなドレスで軽やかに踊りながらなのに歌がぶれないんだろうか・・・
あとはダンサー(踊り子とかやちゃんは言っていたが、やたらセクシーな男性ダンサー4名)の踊りがまた凄い。本当にセクシーすぎてかなり釘付けになってしまいwあの人たち見てるとつられて踊りそうになります←


アンコールはロングのドレスがミニのドレスになり、2回目のアンコールではウィッグを取って髪型ショート+ショートパンツになってました。普通になんだかイケメンでした。笑 
最後の曲はヘドバン曲だったのですが、客を煽りまくるかやちゃんは完全に男らしいバンドマンでした。。。かなりかっこよかった!


ライブ、本当にとても楽しかったのでまた大阪である時は是非とも見に行きたい!


↓煽るかやちゃん+ゲスト出演しずなさん(かなり池!)