記憶


今日、BLACKSugarPOT本が届きました。このタイミングで届くか!苦笑
ライブ写真がたくさん。楽しかったことしか想い出せないな。ほんと楽しかったな。
案の定、しずなさんはカメラで追うことが不可能に近い為、ろくな写真が載ってませんw ぶれにぶれとるw でもその写真の躍動感が、今はやけに愛しくて、切ない。別にしずなさんがいなくなるわけじゃないのにね。


衝撃発表から2日ほど経ちましたが、相変わらず実感はないです。
だけど、メンバーがブログで、ごめんなさい、許してと書いているのを見て、すこし寂しくなってしまった。
何も謝ることなんてないのに。噛み合わなくなることなんていくらでもある。無常でないものなんてない。それはごく自然なこと。小さな歪みが積み重なっていくのをいつまでも見過ごしたふりをしながら続けていくことの方が、彼らにとってもわたしたちにとっても不健康で不自然なことで、それでいいものが生まれるはずもない。
バンドと音楽とファンに対する彼らの真摯な気持ちは、今まで見てきたどのバンドよりも、いつもまっすぐに伝わってきていました。そんなところが一番好きでした。だから、何も後ろめたさを感じることなんてないんだよ。今のこの決断こそが、SugarとSugarの音楽とファンに対する一番の実直な態度だと思うから。


とまぁ、そんな湿っぽいことをいつまでも考えていても何も変わらないので、今は、彼らがわだかまりを残さず昇華してくれることを祈りつつ、ライブを待ちたいと思います。全く持ってライブが待ち遠しくないけどな!笑
来週末のチッタさえ来て欲しくないと思ってるくらいです。。。


・・・・ところで、やっぱりわたしはちさん(9goats)が好きみたいです!笑