iTMS

にて購入ー。昨日タワレコ行ったら、レジに並んでる人のほとんどがradの予約票を持っていました。凄い人気やね。どうしようかなーと思いながら昨日は買わず、久々にiTMSを利用しました。


アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理


なんかまた凄い雰囲気変わったなあ・・というのが3曲目までの感想。前作までのように曲自体が勢いを加速させていくような曲は登場しないのかしら。なんだか音の感触が大人しいです。字の如く、すっかり大人らしくなったような。
radは、春の朗らかな陽気の中で聞きたいような時が多いんですが、今回もそれは変わらない。早くもっと温かくならんかな。


radは、好きなんだけどはっきり好きっていいきれるわけではないっていう、とても微妙な関係です。笑
ベースとギターの遊び心と、若々しいなんでもありなノンジャンル感が面白くて好き。
歌詞も。大変遊び心満載かつ言葉ののせ方選び方が類まれに上手だなーと思うのですが、歌詞の内容にはあんまり興味がもてない。。。すんません。
radというと歌詞やボーカルの人となりを深堀りしたところだったり、中高生の注目を浴びているというところにスポットが当たりがちのような気がするけど(←主観)、もっと純粋に音楽的な評価をされていってほしい、です。