タワレコフラゲ

心斎橋へ行く前にNUのタワレコにて以下ゲット。クーポンダブルポイントだったのでついでに書籍購入。


かわいすぎやろ!好きな作家さん多かったので遅ればせながら購入。

yom yom (ヨムヨム) 2009年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2009年 03月号 [雑誌]


気づけば毎月買っている。

In Red (イン レッド) 2009年 04月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 04月号 [雑誌]


最終号を買い逃していたのを思い出して購入。大好きでしたエルマガ。
最終号の内容は素晴らしかったです。京阪神特集。行けるだけ行ってみたいところばかり。きわめつけは龍平様のどアップ写真・・・素敵すぎて死ねる!


フラゲです!

Ringo EXPO 08 [DVD]

Ringo EXPO 08 [DVD]

これに関しては、先ほど途中まで鑑賞しましたが・・・・・・もう、言葉が出ない。
DVDで、これだけ最初からずっと鳥肌の立つ作品ってなかなか無いです。なんか訳もなく涙が出た。


林檎ちゃんの10年、わたしの10年
やはりいつまでたっても林檎ちゃんは、わたしの目標であり、お手本であり、感性の根源であり、青春のアルバムであり、すべてです。
同じ時代に出会えたことを心から感謝します。
林檎ちゃんに関しては、ロキノンの2万字インタビューなんぞ比にならんであろう程に、何万文字費やしても語れないくらいの内容になるので、なかなか書くこともないのですがwwwこのDVDを見終わったら頭をまとめたいなーと思っています。


ところで先週NUタワレコでむっくさんのインストアあったらしい・・・引きこもってるならちょろっとでものぞきに行けばよかったw近いと意外と行かないものです。。。