帰阪

東京から帰阪ー今日は有休であります。もう3月か・・・おそろしや。


同期のウェディングパーティーは素敵でした。2人とも外国育ちのバイリンガルで美男美女。絵に描いたようなカップル。
わたしは絵に描いたようでない両親の夫婦の姿を見て育ったが故に割と結婚願望が薄いのですが、やっぱり友達の幸せそうな顔を見ていると、やっぱりパートナーが居るというのは素敵だなあって思います。今年は自分にも何かあればいいなあ・・・wそのまえに自分が納得するように自己向上。がんばる。


ところで、今日は9goatsワンマンのオフィ優先@webだったのですが・・・なんか申し込み殺到したみたいで、開始15分で完売?・・・取れなかったです一枚も('A`)
キャパ小さい会場ばっかり(ell.sizeとvijon)とはいえ、どんなけ人気やねん!!!ほんますごいなあ。。。一般で取れるかなあ・・何が何でも取らねば・・・・。



東京で暇つぶしに本買ったら、ブックカバーが素敵だった(右)!ワコールのsaluteのデザインで、よく見ると薔薇の刺繍の写真なのです。
salute好きだー高いけど。最近はナチュラルぶって?ウンナナもすきなのだけど、一番よく買うのはamphiです。お手ごろでレースが綺麗。
左のいちご柄は、以前に買ったブックカバーなのですが、4月始まりのほぼ日手帳の中身だけ買ったので、このカバーに入れて使おうと思っています。ほぼ日は、日記的に使うつもりです。3月から書けるから、今日から始めよ!


買った本は、
ゴールデンコンビのこれ↓デスノとは違ってかなり青春系!でも面白い!そしてやっぱり絵が秀逸。デスノよりは荒いけどやはり緻密で綺麗です。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

あと、この間初めて読んでから乱歩にはまりかけで、全集を集めることにしました。
江戸川乱歩全集 第9巻 黒蜥蜴 (光文社文庫)

江戸川乱歩全集 第9巻 黒蜥蜴 (光文社文庫)