出揃った。−2枚

6月いっぱいまでの予定のチケット、総勢12公演。今日全て払い込み&引取りしてきました。あと2公演分は郵送されてくるのでまだ手元にありません。
ちなみにSugarだけではありませんが。。あきさんとかすたっずとかも色々混ざってます。
全体的にしょぼい番号ばっかりです。でもSugarにおいては良番かどうかは一切気にしないので、いいです。見れればいいです。


わたし記憶力が乏しく日程が憶えられないのでw、こんなものつくりました。仕事のタスク管理表のようだwww
ライブの日程とチケット発売日及びプレイガイドがわかったり、有給をどう使うかを記入したり、遠征による交通費の計算が出来るようになっています。
東京・名古屋遠征がGWに思いっきり被ったので、焦ってとりあえず宿は確保。高いよGW価格・・・
今回も新潟行きますが、旅割で飛行機も確保済み。あとはGWのバスと新幹線を早い目に確保しなければ。。