黒砂糖入れ+くくろびん

只今in新幹線。半休で今から高田馬場行ってきます!仕事やたらもりっと残したけど今日から連休だからもう気にしない。
よく考えたら今日はライブ初めだわ!


昨日のネガティブはやはり毎月恒例のあれだったらしく、今日奴が来やがったので少しポジティブ取り戻しました。単純・・・。
しかし体調が絶不調で顔が虚ろなのと、今朝の通勤途中に雨で濡れてるタイルの道で激しくスリップ転倒し膝がグロ痛いのとで、果てしなくテンション低いです。。泣 こんな楽しみなライブ見に行くのにこのテンションかい。


おまけにこの体調の中、今日夜バスで帰ってさらに明日夜からまたバスで雪山です。わぁ楽しく死ねそう・・・!
こんな膝痛くて雪山大丈夫かいなw


本持ってくるの忘れた。寝ます。