GJミクシレディオ

最近mixiレディオを気に入ってよく聴いております。好きなアーティスト選ぶと、類似系の音楽がランダムで流れてきて普段聞かないようなアーティストとかも聞けるし、しかも無料なので、家事とかネットとかしてるときにBGM的に流しているのですが、これがなかなかおもしろい。


SIAMがあったのでお気に入りチャンネルにして聞いてたらPASSIONとか1/3とか懐メロが次々流れてきてテンションがあがっていたのですが、何故かSIAMの後にLaputaのOVER MINDが流れてきたーーーーー!!!

絵?エマダラ?斑

絵?エマダラ?斑


OVER MINDが入っている絵斑というアルバムは、Laputaの中でもメタル色が強く本人たちも問題作と言っており、廃人的にもマニア度の高いアルバムなのですが、その中でもメジャーなEVEとかではなく何故かOVER MINDが流れてきたので凄いびっくりしたwwwほんまGJやわ!


まあLaputaの後に流れたのが大黒摩樹だったのは謎だったけどもw


明日は美容院+SugarワンマンでTOKYOです。朝早いので、もう寝よう。。