ぐっだぐだ

完全に寝正月です。。。今日は昼から今までずーっとテレビ漬けです。テレビを日頃見ないわたしですが、正月特番面白くて。
えみちゃんねる→オールよしもと→ネタ21連発→世界の町にたった一人の日本人(?)→今ピラミッドスペシャ


世界の町にたった一人の日本人の番組はよかった。自分の生き方を考え直すいいきっかけになるというか。今年は自分の世界を拡げたいなーと切に思いました。
ピラミッドスペシャルも面白い。エジプト行きたいです。というか色んな遺跡が見てみたい。お金貯めようかなあ。今年は海外行きたいなあ。


今日もセールに行こうかなーと一瞬思ったのですが、ニュースで初売りの映像を見てやる気を失くしてやめましたw福袋買ったことのない買おうと思ったこともない人種ですがなにか。
明日はお買いもの行こうかなーー