だれかとめて・・

正月バーゲンでは全く購買意欲が刺激されず結局ボーナスで買ったのはWiiのソフトだけ(本体は両親様が資金をくれた)という全くもってこの不景気経済に貢献しない感じだったのですが、最近クリアランス時期になって街をふらふらしながら、なんとなく気が向いてふらっと立ち寄った店で、クリアランスにも関わらず割引率の低い商品を買うという変な行動を取っておるわたしです。長


先週はGAPで謎の大人買いをし、KariAng*1でさして安くなっていないロングブーツを買ったのですがw、今週も、一昨日はPapillonner*2でプロパーだったときにいいなと思ってた丸っこいハンドバッグを60%オフで買えて満足したと思ったのに、今日何故か阪急で春物が可愛くてふらっと入ったGraceで定番のレザークラフトバッグを会社用に買いました(謎)
・・言い訳すると、今日かったこのかばんはGraceの定番商品で、高校生くらいの時からずーっと欲しかったのです!で、今日改めて見てみたら会社用にばっちりなサイズでしかも軽くてたくさん入るし、この味のある柄はなんと職人さんが一個一個手彫りをしているとのことで。買うしかない〜と思って買いました。使ってるとどんどん色が変わって味が出るんだそうです。大事に使いたいなあ。


あとはOsmosisでワンピ買いました。そでがニットで可愛いです。春もまだボヘミアン流行るみたいだからつかえそう。ミネトンカウェスタンブーツで合わせようかなあ。Graceで見たショートウェスタンブーツがめっちゃ可愛かった。欲しい。。
ところでOsmosisの対象年齢ってどのくらいですかね?・・色々と微妙なお年頃なのですよ。笑


あーしかし、もうだめだ!リミット越えだ!明後日お給料だけど今シーズンはもう買ってはだめだ!w
春に向けて温存しておかなければ・・・

*1:わたしは全く持ってKariAng系ではありません

*2:ここのかばんはいつも変なので好き