平淡

先週末はあわただしくライブ行って雪山行って・・・平日に戻ってきたのですが、なんか精神的に安定していて自分でもびっくり。バイオリズムが安定時期に入っているのが大きいのですが、なんか不思議だ。落ち着いているのが不思議って思うのもどうなのって感じですがw


今週は実は鑑賞連荘週間で、今日がriceのアコースティック、明日はエリザベート、明後日がSugar+9goats+くくろびん大阪というスケジュールだったのですが、今日は仕事でいけず、明日も多分仕事で行けないため母にチケットを譲り・・てな具合で大変残念です。。。
明後日は祖父の法事のため休みを取っているのでライブは100%大丈夫!しかも番号が素晴らしい!楽しみすぎる!しかしその代わり明日仕事がんばらなあかんなあ。。


金曜のライブが終われば2月までない。仕事頑張れ期間かなあ。多少はモチベーションが戻りましたが依然やる気があるのか無いのかわからないわぁ。
せっかくなので空いた時間は趣味探しに邁進することにします。今年一年の充実度は今月が勝負なきがしている。