初雪

marrry2009-01-24

が、今日とうとう大阪で降りました。どうりで寒いわけです。。
犬が心配で昨日の夜から実家に帰っていて、今日はこのくそ寒い中何故か母とゴルフ打ちっぱなしへ行きましたが、30分で二人とも寒さに音を上げて終了www非体育会系の親子です。。
ゴルフ、打ちっぱなしだけでも楽しいしレッスン受けたりもしたいのだけど、如何せん道具を揃えたり何やかんやと費用がかかるのがハードル高い。。このおじいちゃん指導による我流フォームは恥ずかしすぎるのでなんとかしたいんですがw本格的に始めるのはもうちょっと大人にwなってからかなあ。


お犬様は、昨日まではほとんど餌も食べれなかったようなのですが、今日はちょっと回復してきたようで、口に入れてやるともぐもぐしてました。水はスポイトであげると飲む。赤ちゃんみたいですほんと。笑
とりあえず、ご飯を少しでも食べられるようになったから少しは安心だなあ。よかった。