白銀

雪山に来ています。
寒波の影響で昨日ドカ雪だったらしく、かなりの良雪質で感動もの!こなーゆきー!
しかも今日は晴れてささやかに雪が降っている程度でかなりコンディションが素敵です。
ただちょっと寒すぎやな。リフト乗ったらすぐに体温下がってガタガタしちゃう感じ。故に動き続けて疲労困憊。屍
寒さに負けてナイターは行かず。明日のAMは・・・滑る気力があればいいなw


今年は暖冬ぽいし1回行ければええわって思ってたけどやっぱり楽しいのであと2、3回は行きたい!やっぱ板買い替えようかなあ・・


火曜日会社行ける気がしない。。てかかいしゃって何それ美味しいの?




【思い出し追記】
id:platformさんが時雨について書いていらっしゃったのを見て思い出したので、追記。


2日目の朝ゲレンデでリフトに乗っていたら、凛として時雨の新曲が流れてきて、そのとき見た景色が、積もった粉雪が強風で煽られてスモークか陽炎のようにゆらゆらしていて、それが雲間から出た朝日に照らされてこの世と思えないようなうつくしさで、キンと冷える空気の中で響くギターの音と声と重なって、ああもうなんか今ここで世界が終わってもいいなあと思いました。


と思いながらも、リフトから落ちないように気をつけて記録を撮りました。↓笑