漬かっているよ

仕事にどっぷりと・・・。最近なんかようわからんけど仕事が忙しいです。新しい案件がどんどこ来ています〜〜なぜ〜〜
わたしは営業職ではないので、売り上げの数字はあまり関係ないですが、それでも本当ありがたいこったですなこの不景気に。。。
今年関西に来てから、一人で仕事がまわせるようになりたいなんてぽろっと課長に言っちゃったせいで、そういう仕事ばっかりアサインされていて、どう振舞っていいのか悩んだり知識が無くてどうしようもなかったり、越えられなくはないけど頑張って越えないといけない高さの壁がいっぱい立ちはだかっている感じ。
基本的に会社を出たら仕事のことを考えたくないわたしにしては珍しく、家でも常に色々とやらないといけないことやスケジュールに頭を支配されています。。。
でも、この壁何個か越えたら何か開けそうな気がするので、頑張ろうー。年明けてから珍しくポジティブ継続中なわたしです。


といいながら!今週末はまたも東京でSugarワンマンなので!頑張ろう!・・しかしまた東京かぁ。久々でもなんでもないなあ。w
そんでもってやっと美容院にも行ける〜嬉しい!もうモサくて無理!
今回は髪型変えようと思ってます。いつもの如く何も決めてないけど。。春はどんな感じが来るのかなー。むふ。