皆さん書いていますが

今日は黒夢復活だったんですねー。10年ぶりってすごいよなあ。ていうかもう10年なんだなあ。


わたし自身は黒夢は全くといっていいほど通っていなくて、音源だけです。ライブは経験ありません。
何がきっかけだかは覚えていないんですが、黒夢に対して非常にに恐怖心が強くて、清さん怖いライブ怖いファン怖い・・みたいな。笑 なんやろな。多分初期黒夢を何かで見たときの幼心からだと思いますが。笑
あとはex.LaputaのakiさんTomoiさんがローディーをしていたwっていう認識くらいです。
黒夢のかなり後期くらいから何故か母が清さんのファンでwSADSになってから何か色々ライブ行ってんな〜って思いながらそれでも自分はあまり興味はなく。多分、清さんが綺麗でかっこよすぎたのが駄目だったんだろうなあ(薄専・変態専なもんでw)
そんなわけで、あまり強い思い入れはないのです。


しかし、いつぞやにロボッツをやってる人時くんを見てあー黒夢の人や〜と認識し、大学時代の元彼が人時ベース信者で色々解説をされw、そして初めてakiさんライブで見た人時くんがかっこよすぎて気づけばいつも下手で見るようになり、今度は絶対ダミコを見に行こうと思っているこのごろです。・・・と思っていまマイスペ見たら来週末は大阪でライブだったwwwこれは行くしかない!笑


今日のライブどうだったんだろうなあ。ああいう活動停止の仕方をして、10年たってどういうふうなライブをするのか、とても興味があります。
いいライブだったんならいいなあ。ファンの人が幸せな気分になれるライブだったんならいいなあ。何かの復活ライブと聞くといつもそういう風におもいます。