きぶん

いにおさん2冊買って読んだ。画像がまだでないのね。。。
いにおさんの胸が苦しいような切なさと、シュールさと、たまに出てくるめっちゃ気持ち悪い絵のコンビネーションがたまらんですね。

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


なんとなーく映画見たい気分だったので帰り道ツタヤに寄ってきました。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世/紀少年借りたら、なななななんと今日テレビ放映の日だったという。。。オワテル
でもいいもん。せっかく借りたから今日TV見ずに明日見るんだもん。けっ!


SAT/Cmovie よかったです。なんかがんばろうっていう気になったしもっと自分磨こうっておもいました。今の自分は磨くもくそも地面に埋没しとるわw
ぽりしーを持てる女性になりたいです乙女のぽりしーをね!
とりあえず明日はこの部屋をなんとかする。(週末お決まりの台詞)
どんなに片付けても服が溢れて止まらないんですけど、これなんでですか。。。キャリーみたいに、素敵なクローゼットが欲しいわ!とか言ったほうがいいんですか。
映画を見ながら、クローゼットに素敵もくそもないわい!収納力と利便性が先決じゃい!って思ってしまった、、、嗚呼。だめだ。