第二弾

書き忘れてました・・・studs3週連続リリース中盤です。

あの音

あの音

ちゃんと発売日にタワレコに行ったら先週発売の第一弾しか置いてないように見えて、あれーまだ入荷してないのかーざんねーん・・・と思って翌日行ったら結局同じ状態で、よくよく見たら第一弾と第二弾のジャケが色違いで気づかなかっただけという・・・チッ!笑
しかも、またもおねえさんに「特典になります〜」とボンがあれなポストカードを差し出され、断る理由もないので貰ったのですが笑、これ先週もらったやつと一緒やん!これなんて適当?と思ったら、実はちょっとだけ違いました。メンバー個々の角度が。笑 まぎらわしいわ!ていうか同じようなの何枚もいらん(おい)

曲ですが、これはかなり好き!ベースのルートがAメロとサビはほぼ動かないで、Bメロとギターソロ部分のルートが同じ。ギミックがこそっとにくいね間瀬さん。
ギターソロがかなり好きだなー好きだー。というか、aieさんでギターソロらしいギターソロが入ってる曲ってほとんどないということを今ふと思い出したです。笑 いつもリフを繰り返してごまかすのがaieクオリティ。ナニソレ なので嬉しいなあ。ライブで見たいなぁ。

なんか最近すごい間瀬大好きな人みたいwwwいつからそうなったんだろうwww