MANY THINGS TO DO

なんかいきなりいっぱい出てきたのでライブとか新譜とか色々めも


愛と青春の宝塚
これやばい。だいすきりかさんと彩輝さんが共演!!死ねる!!わたるさんもくららちゃんもーー!!現在プレリザーブ抽選申し込み中。どうしても行きたいです。。。当たりますように・・・


●akiさん@江坂MUSE@12月22日(月) 発売日:11月15日(土)


●9goats+Sugar+Kaya+他@West@11月4日  連休明け平日なので悩み中・・・・もう日がないよう・・決断迫る・・・


●Sugar+9goats 2MAN@東名阪@来年1月  発売日:2008年11月15日(土)
なんじゃこりゃーーーーーーーー!Sugar側ではまだ発表になってません。9goats側から情報入手。これ全部行く気合は満々なんですが如何せん全部平日。。死 いや行きますよ!チケットはとりあえず買う!うわあもうほんと死ねるーーー!!涙


●Sugar新譜予約 イベントがあるので。


クロノトリガーDS!!!11月20日発売!!!それまでにポケモンをコンプしなければ・・・!
これほんまに嬉しいなあ。大好きでした。再びプレイできるとは。楽しみだー!


あと、全く気づいてなかったやつ。ダミコ(ひときくん+横山氏のユニット)VS 9goatsの2MAN。なんじゃそりゃーーーー!!!うわっぷ。。行きたかった。。荒川さんの仕業だなあ。ZOISITE GJすぎます。


なんかテンションあがった・・・疲