and so

最近家で音楽聴けてなかったんですが(なんか色々忙しい+気持ちの面で聴く気にならなかった)、今日は下記のCDをかけたついでに、最近Sugar聴いてないなぁ・・と思ってSWEETESTをかけたら、9月いっぱい仕事に追われていて忘れかけていた想いや感覚が色々溢れて、かつ、8月までに沢山行ったライブとかが一気にフラッシュバックして、ああほんとSugar大好きしずなさんギター大好き・・・!ってもう溜まらなくて涙でそうになったです。笑 どうした自分。


ああ本当に、Sugarライブに行きたい・・・・・。しずなさん見て元気貰いたい。あの音に溺れたい。あの独特の空気に埋もれたい。
ライブに沢山行ってる期間は、「好きな気持ちは」当たり前のもので、その程度感には自分自身麻痺するんだなあ。触れられなくなるとこんなにすきなんだなあって改めて気づきます。
・・・なんの恋愛話ってかんじやなぁw
でも、それだけ好きな音楽があって幸せだし、本当に救われていると思うです。


あーーーーライブ行きたい!