ラーメンつけめん

夏〜秋にかけて、毎年この時期よく聴くのがROUAGE。ろうあげ。違
今なお解散が悔やまれて仕方がない。不和による、半ば空中分解のような形での終わりを迎えてしまっただけに、数えるほどしかライブに行っていなかったわたしでさえも心残りが多すぎるバンドです。当時飼い猫(=ROUAGEファン)だった友人が哀しそうに吐き捨てたバンドへの憤りの言葉が今でも忘れられない。
名曲を沢山残しているバンドなだけに、あんな終わり方をして欲しくなかったし、今進行形で見ているバンドに終焉が訪れる時があったとしても、わだかまりなく綺麗に昇華して欲しいと思います。


しかし、こんなにも素で整った顔が集まったバンドって滅多に無いよなあ。。嗚呼もったいない!!(←なんかベクトル違うw)
今の若いバンドはもうなんか作りこみが完璧すぎてわからんしなあw
SHONOくんが好きでした。彼のドラムも顔も大好きでした。笑 今何をしてるんだろなー・・・