はまりつつある

これ。


某巨大ブログポータルに最近吸収されたぷーぺちゃん。
かなり昔にアカウント作って放置していましたが、最近ふと思い出してやってみたらちょっとはまってきた。笑
アイテムをシステム内の通貨で売り買いしたりするのですが、相場が変動したり色々稼ぐ手法があったり、よく考えられていて面白いです。可愛いし。
うちの会社は服装に関してあまり厳しくないとは言え、大体はある程度ビジネスライクな服装で行くので(適当だけどw)、それとは関係なくコーディネイトするのが楽しい!


しかし、ふと気づくと、バーチャルな世界なのに自分が普段するような服装ばかりをアバターにコーディネイトしている自分がいて、遊び心のなさにちょっと辟易しつつwまぁそれなりに楽しんでいます。
そういえば昔は紙の着せ替え人形もリカちゃん人形も好きだったなあー。今って紙の着せ替えとかあるんだろうか。笑


最近のコーデ↓