aki no mikaku

akiさんお誕生日おめでとう(遅)@10/10。気づけばXX才なんですね、、ついこの間ラジオで「みそじーさんになっちゃった!」と言ってはしゃいで(?)いたかと思えば・・・今度はブログで「オジアル系を目指す」なんて言ってしまうakiさんが好きです。笑 それでいてライブはめっちゃかっこいいのがakiさんクオリティ。笑年末のライブ@なんと江坂MUSEはぜひとも行きたいです。akiさんのライブは心底楽しい!
VANITY -LIVE-

本題からそれた・・笑
昨日は、一人暮らしをしているとなかなか食べられない各種秋の味覚がいきなり食べたくなり母にリクエストして、祖父母宅で松茸を食してきました。し あ わ せ ! aki・・・じゃなくて秋最高!大好き!
やっぱり大阪に帰って来ていいな〜と思うのはこういう時だなぁ。家のご飯が食べられる。ありがたいです。わたしのこのとんでもない食生活は誰にも見せられないわ。。。冷蔵庫に入っているものが偏りすぎている。今は果物祭り中なのでバナナ、りんご、柿、梨で埋まっております。いつ食べるねん・・・