うずうず?

クリーピークローリー

クリーピークローリー

studsの3週連続リリース第一弾ちょい遅れですが買いました。この綺麗に終端させないひねくれたメロディーラインが非常にaie氏らしいです笑 ・・が、そこが非常に好きですよええ好きですが何か!!笑
わたしにしてはめずらしく歌詞をきちんと読んだけど、あまりにも今の自分のこの、色々抜け出せない状況を見抜かれているような歌詞で、意外といってはアレですが、少し励まされて元気出ました。ありがとうーー。
studsでのだいすけ氏の歌詞は、叙情感ややりきれなさが非常によくて、実はかなり好きです。


今日土曜だけど現場出勤だったので、帰り道にタワレコで買ったんだけど、某三十路ボンなぁぃぇ氏がアレな感じで写っているアー写のポストカードを、レジで「特典になります〜」っておねえさん見せられて本当もうどうしようかと。要りませんって正直に言 え な い みたいな・・・いやありがたく頂きましたけど。いや頂いたはいいけどどうしようもないけど。。。笑


3リリース購入特典がオンラインFC限のチケットなんだって。行きたいなあー。あたるといいな。
HOLIDAY大阪は実は近所という罠。。