asleep or awake

さー眠るか眠らまいか・・・悩ましい午前1時前。何故なら明日は4時起き始発便でで南国へ向かうからです!ちょっと遅めのヴァケイションです!GO TO OKINAWA!!


そんな訳で今日は早く帰って来てとっとと用意して寝るつもりが、明日休むために色々諸々しごとを片付けねばならず結局10時帰り。
そこから家を片付け風呂に入り荷造りをして、「そろそろ寝よ・・あっ南国に行くならペディキュア塗りかえな・・あっついでにマニキュア塗ろ・・乾く間に明日の天気調べな(PC開ける)・・あっしーたんがブログ書いてる・・・」と言う感じで今に至る。
今寝たら起きれないかもしれない。でも寝なければ明日がつらいし・・・葛藤だらけです。どうしよう!
しかも明日沖縄雨やん。やっぱり呼んでしまった。。(ネ申レベルの雨女)台風じゃないだけましだなあ。。土日は雨じゃないみたいだし。わたしにしては威力が弱くて助かった!


沖縄の目的は、ちゅらうみ水族館+プライベートビーチヴァカンス+免税店散財の3点。たーのーしーみー!やっぱ眠れないー!ポケモンしよ・・・(腐)