揃った揃った

marrry2008-10-15

すたっず3週連チャンの最期はちゃんと発売日にゲト、そして、またもタワレコのおねえさんにポストカードを頂きました。。またどうせ微妙に違うだけやろ!と思ったら今回は縦でしたwwwそんな変化www並べてみたけどほぼ見分けがつかないほどの誤差レベル・・・なにがしたいんだい!

帳

今回の曲は、驚くほどにボンの地元愛が溢れています・・・つまり今までよりさらに名古屋です。笑 akiさんが歌っても眞呼様が歌っても維那っちが歌ってもおk!という仕上がりになっている。特に、Laputaの蜉蝣(1stAL)に入ってそうです。笑 
ぃぃょぁぃぇぃぃょ。←
ここで聞けるのでよかったら。ライブで聴いたら無駄にテンションあがりそう。。。


で、毎週毎週タワレコに行ったおかげで色々買うものが出てきてたいへん!今日はTheBirthdayの新譜を発見してつい買ってしまった・・・だって4曲+DVDで1500円。(見習えstuds。)しかもジャケットのチバがかわゆなんです!しかもタイトルもかわゆなんです!どうしたんだろう!

涙がこぼれそう(初回限定盤)(DVD付)

涙がこぼれそう(初回限定盤)(DVD付)

なんか久々に新譜を聞くと、どんどん音楽的にシンプルな方向へ行っている気がします。そんなことを前にチバも言っていた気はするけど。空想のような現実のようなチバの描く歌詞のストーリーの世界が好きなんだけれども、こういうシンプルな音に乗っても変わらず、非情なほどに心に入ってくるなあ。ライブ行きたいなあ(最近の口癖)


ライブといえば!大阪市大の学祭にZAZENがっっっ!昨日気づいた!こりゃ行くしかない!だって無料!笑 すごいなあ市大。昔からすごいのですここの学祭。過去、Rovoが来たりTHA BLUE HERBが来たりdownyが来たりモーサムが来たりPEACE PILLが来たり赤犬が来たり・・・(エンドレス)公立やのにどうやってブッキングしてるんやろ。
学祭といえば、V系最盛期だった頃は、BLUEやらFANATICやらROUAGEやら色々行ったなあ。懐かしい。なんか、学祭にV系とかそんな市民権得てた時代があったなんて今思うとふしぎな気がします。笑


あと、気になってるやつこれ。笑 今日タワレコでふと発見したです。いや参加しないけど遠巻きに見たいなって。笑 もこちゃんぐ。


・・・長文になってしもた。