わ!祝一年越え!

ふと気づきました。ここでつらつら書き始めてから、1年経ちました。はやーーー!!


ちょうど1年前。あまりにあっけなく日々の時間がすぎていくことが怖くなり、すぐにどこかへ消えてしまうような頭の中の一過性のかけらもきちんと記録をしておかなければ、と思ってしばらく書いていなかった日記を書くことにし、普通のブログサービスよりも「日々を大切に」「自分自身と向き合う」ことが出来る場所のような気がして、はてなを選んだのでした。そのインスピレーションは間違ってなかったなあ。


実際スターやコメント等でお知り合いになった方たちとも、音楽での共通項があることはしかり、日常の些細なことやものの考え方等で親近感を感じたり逆にとても勉強させて頂くことがあったりと、とても良い出会いがあったなあと思います。
この1年しょーもないことをたらたら書き流してみなさまにお目汚しをさせてしまったかもしれないですが、ここはわたしにとってとても意味のある場所になりました。
いつも、ほんとうに、ありがとうございます。今後ともお付き合いいただければ幸いです。