カレーに見えないカレー

marrry2009-02-06

最近珍しく自炊が続いております。しかし何故か夜に料理をしたくなるという。。
今日は、帰宅して一昨日作った煮物を晩ごはんに食べた後、明日の朝ごはんが何も無かったのでスーパーへ行ったのですが、突如ドライカレーを作ることを思い立ち作ってしまいました。。。いつ食べるねん。
具の野菜が多すぎてドライカレーっていうかなんていうか・・っていう感じになっている。まあいいや。調味料はカレー粉とウスターソースだけですが、かぼちゃを入れたので甘みがでて口当たりはよいです。
味はともかく、見た目がひどいわw料理で苦手なのは材料を切ることです。自己流みじん切りは微塵にならない件。