来週、会社の同期カップルの結婚パーティ@東京なので、それ用のアクセサリ買いに行ってきました。


ネックレス。不必要に3種類も買ってしもた・・
一番奥のはシンプルなゴールドの極細ボールチェーンのロングネックレス。
真ん中は、レース編みのお花モチーフがついたロングネックレス。
手前は、鞠のMのイニシャルネックレス。リボンとMの部分がビンテージだそうです。
結婚式は、ボールチェーン+イニシャルか、レースお花ロング1本かのどちらかで行くつもり。


バングル。フェルトのもへもへバングルとゴールドのバングルのセットでした。


洋服は、ハードなのとソフトなのと2種類あるんですがw、ソフトな方で行こうかと。。
髪、サロンでセットしてもらうか、ストレートで先だけ巻いて行くか、悩みちゅう。慌しくなりそうだから自分でやろうかなあ。