鑑賞・読了記録

この週末。

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

まつじゅ/んがかっこよすぎて死ねる・・・!ストーリーがかなり有り得ない感じだけどこれはこれで面白かったー
人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

最近まつけんが好きすぎて・・この映画ではかなりノーマルキャラなので可愛いまつけんですが、やっぱり銭ゲ/バみたいな気持ち悪さMAXな役のほうがすきだなー。
チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

笑い死ねる!江戸川乱歩読んだのは初です。読まず嫌いでした。面白かった。現代小説には無い、いい意味で緻密さのないストーリー展開が気持ちいい。他にも読んでみたいと思います。美輪様の舞台、見てみたいなあ。
症例A (角川文庫)

症例A (角川文庫)

あと数十ページで読了。小説というよりも精/神病の症状や診断についての詳細な記述がとても興味深い。不謹慎だと思いながら、つい好奇心を持ってしまう分野です。
普通に生活しているわたしも、他の人も、究極に追い込まれて不安定になればこうやって壊れてしまうのだろうなあ。症状ってよく考えるとどんな人にもある行動・思考パターンが極端なレベルに達しただけのように思える。・・というか、壊れるというよりもただの順応のような気もする。人間は脆いと同時になんとも柔軟な生き物なのだなあ。