世捨て人に憧れる そんな僕は夢うつつ

今日はばくすんです!
浅井さんによると、1995〜2000年までの曲が中心だそうなので、ばっちりど真ん中ですwそんなわけでiTunesで発表年で並び替えをして懐メロを聞いています。おもにLaputa。
シャッフルで聞いてると、何年ぶりかで聞く曲とかもあって、本当懐かしくて涙でそうwww
そんな曲のひとつが↓。


ほんと懐かしいな・・・時代を感じるPVやわ。2:20〜くらいのテンポ変わる部分がめちゃくちゃ好きです。あきさんの声も歌詞もアレンジも。
しかしあきさん可愛いな〜ほんと可愛いな!なんで今あんなこ(ry
こういちさんが王子になる前か。じゅんちゃんも暗黒だし。。
D


ばくすんで首もげたらどうしよう明日会社大丈夫かなあという不安ばかりつのりますwww


今日シャングリラでダミコさんライブだったけど被っててむりだった。ざんねん。