脳みそゆるふわ系

今日は朝からひとり外出で、午後一も外で打ち合わせ。
マックのクォーターパウンダーチーズのクーポンもらったので昼んマックで時間潰し中です。
クォーターパウンダーチーズ、おいしかったけどパテが肉肉しかった。。


最近ひとり外出ばかりなのでフリーダムすぎてなんかゆるゆる。
当初二月は忙しくなるはずだったのに諸事情でスケジュールがズレにズレたせいで、手帳の予定もゆるいのです。
このゆるゆる脳で年度末三月を生き抜けるのであろうか。。


最近はお昼時のマックやカフェには黒いスーツの若者がたくさんですね。皆がんばれー!
あと数ヶ月で君達は人生最高レベルの自由を手にできるんだぜ!
わたしも最近就活生と話して会社の紹介したり就活のアドバイスさせてもらったりしているんですが、数年前を思い出して姿勢改める瞬間が沢山あって刺激になります。
あの頃は死ぬほど悩んでどん底だった時期もあったけど、今思うと、あれを越えたことによる自己確立は自分にとって非常に大きかったと本当に思うなあ。
楽しい四回生の一年を妄想しながら皆さんぜひがんばってください!