来たあ

Black rain

Black rain

せっかくのうつくしいジャケ写がでない!のでアップ↓


http://jp.myspace.com/9goatsblackout
試聴可。「a light」が好きです。


闇と光が交錯する美しい音の世界です。こんなにもキラキラしている音なのに、深海のような暗闇の空間。まさにジャケ写のような。
他にはないと思える程に、闇がきれい。


音源、すごくすごく念入りに作りこまれているのですが、ライブで聴いたときの印象が強すぎて物足りないです。ライブに行きたい!ライブの、あの圧倒的な音とエネルギーの洪水に飲み込まれたい!ってそればかり思います。
音が構成がっていう云々も色々と思うところはあるのですが、そういう方向での記述は今は要らないなあ。