not すっきり

昨日ばくすんですっきりしたー!と思ったはずなのに。


今日は朝から夕方まで全く頭が回らず、言語障害かと思うほど言葉がうまく出てこずでどうにもならんかった。多分月1の不調だと思われます。


普段なら平気なことが全て億劫で、何もかもおおごとになりそうだ・・という不安ばっかりが浮かんできて、今日無理やり処理すれば何もかもうまくいかないような気がして、何も手を付けられなかった。
明日は終日採用関係のセミナーに出るからオフィス行かなくていいし、明後日は祭日だし、この2日間で気持ちが切り替わりますようにとそればかり考えながら何もしませんでした。なんて駄目なかいしゃいんなんだ。


最近、課長がわたしを成長させようと、色々と期待してくれていることがすごく感じられるけど、それは嬉しいと思うと同時に、わたしにとっては重荷すぎる。出来る気がしない。理由はわからないけれど一つ一つの仕事が本当に億劫・・・。ネガティブになんかなりたくないのに、思考回路がこんがらがって下向いてる。


頼むから早く復旧してくれわたしの頭。