何が東京スタッズじゃい

studsのツアー決まったらしいです。が、しかし全部首都圏とな!!ケンカ売っとるんかい。


3月は友達の結婚式と、Sugar+Kaya+boogieman+bastard+セクアンという凄いメンツのライブがあるため2回も東京に行き、かつ、3月後半は韓国旅行にも行く(予定)ので、全くもってお金がありません。月3東京遠征なんて不可能。笑
というか、studsのライブに関して私はいつも始まって30分くらいしないと火がつかないほどなので(盛り上がらないわけではない)、平常時に遠征を計画するなんていう行動は出来そうもないです。ごめんよボン。笑
そんなわけで大阪スタッズもどうか企画してください!