HOT SNOW

金曜夜から日曜晩まで斑尾高原へ行ってきました。
今回は母と妹とわたしの女3人雪山の旅。家族と雪山に行くのは4年ぶり。(父は犬の子守)
母はボクシングやらヒップホップやらジムやらで鍛えまくっているため体力がありw、妹も若いので体力があり、家族スキー旅行だというのに一切まったりすることなく、張り切って滑りまくりでした。。。土曜は8時-4時で休憩1回(!)、日曜も8時半のリフト始動と同時にガンガン滑り。疲れたーーー


気温が高くて、金曜夜までずっと雨だったせいで雪は超重かったです。しかも濃霧で視界5mくらい。。コンディションはよくなかったなあ。雪はまだたくさんあったのは救いでした。
今シーズンあと1回くらい行きたいなあ。。てかやっぱり板とブーツ買お!



寒いのに散歩してみたら、こんなに幻想的なせかい。



かわいい