空いたアイター

Sugarワンマン、すっごくよかったのですがまだ感想書いてない。。。なぜかというと、月曜早朝に夜バスで帰ってきて寝ずのまま会社へ行き、月曜火曜と割と忙しかったので暇がございませんでした。あうう
覚えている範囲でそのうち書きたいです。本当とてもいいライブだった。


で、今日は仕事中おかんから、「今日Jちゃん(妹)のライブ見に行けへん?」と急な誘いがあり、まあ今日は早く退社できそうだったので、行ってきました@心斎橋FANJ TWICE。
去年に組んだバンドだそうで、このバンドのライブを見るのは初めてだったですが、なんかやたら巧くなってたのが驚いた。
実家に帰るたびに、わたしの部屋が楽器にギターとベースとピックに埋もれ、靴箱がいつも並べたエフェクターで埋め尽くされておりしかもだんだん増えているのが謎だったのですがw謎が解けたわ。
妹はエフェクターを使いこなせるようになっていた。ギターのフレーズもバリエーションが出ていた。ギターソロを弾いていた。・・・歌はそこそこwベースの彼とドラムの彼女が巧いので安定感もあり。楽曲もいいんじゃないですかね。・・・身内なのにわたしと母はいつも激しく辛口だけど、今日はまあ褒めておこw
妹には、全力でがんばってほしいです。好きなことを生業に生きていこうとすることは、何より大変なことだと思います。わたしはそれを選べなかったから。
妹には、頑張って欲しいと思います。



わたしも今年はドラム再開するぞー!