ばてています。。。食欲がなくなったことは人生数えるほどしかないというこのわたしが食欲ありません。アイスとそうめんばっか食べてお腹出して寝てたらwwおなか壊したwww
だるだるです。やっぱ健康は食事からだね。


今日は朝から歯医者へ行って、化粧品の調達に阪急へ。
いつものALBIONスキコン様と、先日試したマキアージュグロス。この間かった、秋物のアイシャドウにあわせて、ベージュを買いました。このグロスは優秀!飲み物飲んでも落ちないのが売りだそうなんだけど、本当に付きが長持ちです。


マキアージュ パーフェクトグロス(この色じゃないけど)
[rakuten:akakabeyakuten:10001620:image]


そんでもって、自分へのお誕生日プレゼント(2か月越しw)で、これを買いました!

以前も紹介した、KAORUさんというデザイナーブランドのネックレスです。林檎なの!齧られてるの!うっへーかわゆ!(わたしのぶっとい首は無視してください。。)林檎好きにはたまりませんです。・・そういえば昔の彼にもらったティファニーの林檎はどっか行ったな(最悪)
これとお揃いのピンキーリングもあって、わたしのサイズは店頭販売サイズではなかったのでオーダーしちゃいました。出来上がりは2か月後とのこと。楽しみだなーわくわくわく早く来ないかなぁー!


ほんでもって、今日は本当は宇治川の花火大会へid:Turrell_et_Mariaことなっちゃんと行く予定でしたが、如何せん夏バテだし天気もぐずってるしってことで中止にして、先日から行きたくてたまらんかったヲタカラへ!!w
プラ、ラクリマ、SIAM、ROUAGE、Laputa、林檎、ZAZENなどなど、会社の人の前では歌えない歌オンパレード。あーすっきりしたーー!!
あ、そういえば先週行ったプラライブのこと書くの忘れてる。いまさら書けるかなあ。。


そのあとは、夏バテにはカレーでしょ!(?)ということでこれまたいつもカレーを食べにいくご近所カフェさんへ。本当にここのカレーがすき。
今日は栄養価を高めるために納豆カレー。ぜつみょうに美味!
2人でいつものようにいつものような内容を語り合い、解散。


体調不良ながら、よい一日でした。