かやっこ

そんなこんなで珍しく仕事で逼迫していたためかやちゃんライブのことが書けてませんでした。
いやーやっぱりかやちゃんのライブは楽しい!!ライブっていうかトークショウとも言うべきかと思いますがw ほんまおもろすぎるわかやちゃん。えみちゃんねるとか、徹子の部屋とかに出て弾丸トークしてほしいですwww


トークはおいといて、ライブ自体ももちろんよかったです!3部構成で、それぞれに違った聞かせ方で進行していきましたが、どのパートもすごくよかった。薔薇の夢、スピカの夢、デカダンスの夢?の3つだったかな(うろ覚え)
今日はお耽美ダンサーズ(動画参照↓)がいなかったので、聞かせ曲中心でした。
あ、ダンサーズはいなかったけど、ドラァグのGALLYさんはいました。GALLYさん好きだー。金髪ヅラでモンローっぽいメイクしてるのとかすごいかわいい。踊り方も色気があって、かつ押さえるネタはきちんと押さえておもしろくてw


あとは、2部と3部の間にクラブタイムがあって、客席にもお立ち台が用意してあって、お客さん(浴衣の人やドラァグぽい服の人やロリ服の人などなど皆着飾ってて可愛かったです)が踊る踊る!そしてGALLYさんも踊る!すごい盛り上がってました。
さすがアディクトさん!この客入り(大阪はこんなもんなのかね・・)なのにこの盛り上がりはすごいw 見ているだけですごく楽しかったです。ショコラのサイバーMIXもすごいかっこよかったし。音源化希望!
セットリストが全く思い出せないよー何聞けたんだっけ。。
そうだ、↓の日記で火車が聞きたい!って書いていたら、アンコールラストが火車で感激!大満足でした。


確かこの曲はやった!↓歌詞の狂いっぷりが好きです。
てかこの動画さっき初めて見たんですが、美川憲一並にすごいwww衣裳がwww でも可愛いなぁお人形みたい。かやちゃんは斜め45度の骨格が超美しいです(骨格マニア・・)そんでもって、ここにもしずなさんが出てくることに本気でびっくりしたww神出鬼没w
そうそう、かやちゃん今度東京でホールワンマンやるそうですが、「美川憲一みたいにやるわよ」って言ってました。めっちゃ見てみたいwww