久々である

最近また食生活が適当になっているためか、肌がたいへん残念な感じになっており、とりあえず野菜野菜ビタミン!ということで久々の自炊。ラタトゥイユ。簡単・おいしい・長持ちwという素敵なおかずですね。カレー粉入れたりパスタにかけたりアレンジが効くのもすてきです。
しかし痩せなあかん。


・・といいながら、この間お客さんのところへ行く時JR大阪駅のキオスクでなぜか沖縄フェアが開催されておりwそこに大好きなこのお菓子が!!!!!ぴりんぱらん。名前もかわいすぎ。
ピーナツが黒糖風味の黄粉でコーティングされているもので、味は素朴なのに、食感がすごくよくてノンストップなお菓子。ああ危険。さっき開封してもう数粒しかないwww ぴりんぱらん普通にコンビニとかで売ってほしいです。バカ売れ決定です。