わーわーわー

しずなさんのブログに重大発表!9月にセッションやるそうです@AREA。
め、メンバーが!

Gt:SIZNA(ex.Sugar)
Gt:ケッチ(KYOKUTOU GIRL FRIEND )
Ba:HISAKI(cocklobin)
Dr:篤人(ex.Sugar)

まずあっくんとやってくれることが嬉しい!し、極東彼女さんも好き!だし、HISAKIさんはくくろびんに正式加入決定したところだし(drのキリさんもだけど)、なんと素敵な組み合わせ!
セッション、歌レスでやるのかな。想像しただけでニヤニヤしてしまうような内容な予感ですw
これ連休中なんよね。Prodigy@0920幕張を諦めたらいけるな。さすがに2週連続遠征は厳しいので。。。
バンド予約だけしとくか。・・・どこまでもしずなヲタですんませんねw


SugarラストライブDVDも、deadmanを思い出させるあの2通りで流通みたいです。もちろん完全版を買いますが!長すぎて見るのも一苦労だろうなぁと。。でも楽しみ!