れっつ夏休み

さーさーさー今晩から来週日曜まで夏休みです!やっほいやっほい!
今日は意地でも仕事を終わらせたかったですが如何せん体調がすぐれず、諦めて来週木曜だけ出勤して仕事することにしました。。。あーあ。


そんな仕事の状況はすぱっと忘れて、ついに明日はサマソニー!!!2年ぶりのNIN!!!Trentが見れる!!!うれしいよーうわーん!
現在予習中のため、こんな時間なのに爆音でNINヘビロ中であります。うっひっひ
しかし一体どの曲をやるのだろう。想像つかん。NIN封印前ラストSHOW IN JAPANなので、新旧織り交ぜ希望です。


麗しい頃のTrent。なんてデカダンスなのかしら。このPVは何度見ても秀逸ですね。この世界観は唯一無二。


デカダンス撤廃後のヘルシー(ムキムキ)なTrent。これももう4年前かぁ・・・汗


夏休みの予定急遽1件追加!宇治川の花火大会に、3年ぶりに行ってきますwith同期Nちゃん!宇治川の花火大会は、本当に京都らしくまったりはんなりな感じで、素敵なのです。超おすすめです。
よかった、これで今年も浴衣が着れる!