わわわ

買うの忘れてた!わたしのばか!思い出して買ってきました!
り、林檎ちゃんかわいい・・・顔が違ってもかわいいものはかわいいです!(いうな)

性的ヒーリング~其ノ四~[DVD]

性的ヒーリング~其ノ四~[DVD]

思わずキャプった。待ち受けにしたい!


あとは、いつも一気に底をつくメイク落としとクレンジングパウダーをファンケルにて購入。ついでにオルビスによってプチシェイク購入。ようやく買えた(いつも忘れてしまうので)
あとはシャンプーとトリートメントも買わねばならないのですが、今ジプシー中のため色々悩んで結局今日は何も買いませんでした。今日のトリートメントどうするねんw
今はこれを使用中。天然由来系の自然派です。髪がすごく柔らかくなる。だけど泡立ちがかなり悪いので大量に使わねばならず、コスパがかなり悪いです。。香りはおばあちゃん系w


この前はcota、その前はシュワルツコフのクアシリーズ黄色を使ってましたが、cotaは高すぎるしシュワルツコフは香りが変わってしまって嫌になっちゃったのです。
市販系も含めて検討中なのは、

  • TSUBAKI(先日友人宅で借りたら凄く良い匂いで驚いた)
  • ロクシタン(高いから悩み中/ローズって限定だったの?汗)
  • aveda(如何せん高いが一度使ってみたい)
  • ビオリスタ↓これ

[rakuten:cosmecomonline:10004069:image]
皆様お勧めがあれば、この女子度の低いわたしにぜひご教示くださいませ・・・ちなみにわたしの髪は、太い・大量・若干うねり癖というTHE日本人髪ですw
夏は暑いからずっと髪を括ったりまとめたりしていたのでよかったのですが、秋になるとまた下ろすからまた気を使わねばならない(怠惰ですいません)。
それ以前に、この髪自体をどうしましょうかね。なんかイメチェンしたいなあ。。切る?パーマ?次にサロンいけるのは9月末か。おおお。。しばしがまんがまん。


あと話変わりますが、これに行く!17日のほうです。
10月17日(土) 18日(日) BOROFESTA @京都 KBS BOROFESTA
お目当ては今熱が上がっている曽我部くんと、なかなか見れないWorld's End Girlfriend!
ちなみにこの前日にソカバン主催ライブがクアトロであるので、それも行こうと思います。
どんなけすきやねん!