ふう

昨日は、2週間ちょいぶりに彼にようやく会えました。おかげでちょっと気持ちが落ち着きました。。


本当は花火大会に行く約束をしていた日でしたが、彼が病み上がりということもあって家でゆっくりだらだらと。
入院していたのは、先々週くらいに胃潰瘍が判明して(胃に穴があいていたらしい汗)それにも関わらずずっと忙しくバタバタしてたら知らぬ間にぶっ倒れて運ばれていたらしく、事後連絡になったのはそのせいだったみたいです(まぁそれ以前に状況をもうちょっと連絡くれてもいいと思うんだけれども)。
5日間入院して、胃潰瘍と過労は多少は落ち着いたようですが、そんなになっても、まだこれからもしばらくその超多忙な生活は変わらないようなので、同じことを繰り返さないかどうか心配です。一見頑丈そうで精神的にもタフそうな人なので、自分でもそういう精神的なものからくる体の異変とかに気付かないんじゃないかなぁと。わたしに何も言ってこないのも、それでなのかなという気がします。


超久々に会ったのに(話すのも久々だった)彼があまりにも普通に、久々でもないかのように接してくるので、色々なことを聞きたかったしこっちの思いも伝えようと思っていたけど、全部自分の悩みすぎ・考えすぎだったような気がして、あまり何も言えませんでした。
彼の状況がわからなすぎて、わたしが勝手にいろいろ変な勘繰りや悪い想像をしまくってネガティブに考えてしまっていた部分が大きかったような気がします。昨日会ってここ最近の状況を聞いて、あんまり考えすぎる必要はないのかななぁと思いました。会えなくて連絡が取れなくて疑念を持ってしまうのは仕方がない(←自分への擁護w)けど、信じる気持ちのほうが弱くなっていてはだめだ!と思います。
多分またしばらく会えなそうなのですが、頑張ろうと思います。


しかし、今まで付き合った人たちとは180度タイプが違うので色々大変だこりゃw 奴は強敵だぞw 完全にS的要素が消えている自分がいて驚きでありますw