('A`)

SugarのUnpluggedワンマン東京に行けなくなっちゃった・・・(´;ω;`)シータン・・・
7月はライブの嵐なのでイレギュラーな仕事を入れたくない!と思って色々断っていたのに(おい)、計り知らぬところで勝手に借り出される事が決まっていた。。。ああああああ。。。なんで。。。1回断ったやん。。。
大阪のチケット取っててよかったよう、これ、アンプラグド一ヶ所もいけないとか死ぬるわ。死んでも死にきれんわ。。
誰か行きませんか7/5Sugar。アンプラグド椅子有りです。かなりいいもの見れると思うよ。
けっこう良番だったのに悔しいなぁ。。


そんなわけで7月前半は北の大地で行われるワールドワイドポリティカルイベントに行って参るです。
エイゴワー、シャベレナイケドゥ、ヨロシークゥオネガシマズゥ ←ヨギータ(何)
かにうにいくら♪じゃがぼっくるは買えるかな。またでぶになる。
暑い時期に北は嬉しいな。もうこうなったらついでに休みとってバカンスしてくるかなぁー。。