決めてるのはdestiny


文具だいすきなわたしです。
安可愛な輸入ペンとかをしょっちゅう買っては紛失してしまうのだけど、そろそろいい加減年齢も年齢やしまともな筆記具を買ったほうがいいなぁ、と思って、万年筆とか色々探しておりましたところ、出会いました。
濃ピンクに割りとヴィヴィッドなオレンジのマーブル柄の手帳用の短いボールペン。ペン先も細くて書きやすいです。しかも500円(また安物・・w)
ていうかピンクかよ!みたいな。。いや、手帳がどドピンクなので合わせたら絶対可愛いと思って。。ていうか会社でこのどピンク手帳片手に、って、なんというひんしゅく?ってかんじですが。w
手帳はクオバディスのPLAZA限定ピンクです。めっちゃかわゆで非常に気に入っています。クオバディスは今年から使い始めたですが、仕事にはなかなか使い勝手がよいです!この正方形な感じも他にあまり見ないのでお気に入りポイント。
クオバディスはメモスペースほとんどないので、ほぼ日も手放せず日記帳として使っています。体調管理、精神衛生管理などに。。