やってまった。

3時間未満で馬鹿みたいに買いまくってしまった@横浜。
最近あんまりガツっとお買い物していなかったので多分反動??と自分に言い訳してみる。
もう帰ろう、帰ろうとブツブツ言いながらも止まりまへんでした。。。


↓「さぁもうどこへでも行ってしまえ」セット。笑
そんなつもりはなかったが、バラバラに買ったものが最終的にこんなことになってました。ちょっと神がかり的なものを感じます?謎
しかしこのチュニック可愛すぎるんですが、このデブな体でこんなの着たら刺されそうです。だって完全に今くるよ師匠だもん。これを着るために肉絞ります。。。
靴も超可愛くて、探してた感じにぴったんこカンカンだったのでwちょっと横幅きついけど買ってしまった。。
ビビッドだけど意外となんにでもあうよ!


↓「コンサバ会社セット」。
今日の一番の目的は会社靴を買うことでした。アイラブジャコモさんでいい感じのパンプス。夏らしくオープントゥでウェッジ部分も白。これを試着しながら、別のエナメルサンダルも試着してしまい、あやうくお買い上げするところでしたが、最近エナメルばっかりやん!てことで自粛。えらい自分。
あとは夏に向け会社で使えそうなヘアゴムを。うしうし。


あーカード怖い!魔法のカード怖い!
もうすぐボーナスやしもうええわ、と開き直った会社員です。痛い目見るで・・・